●更新日 09/21● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







退学寸前の学生が犯罪自慢連発!全裸で学校侵入も





ネット上で犯罪自慢を繰り返す、とんでもない大学生が存在するとの情報提供があった。

Twitterで「ねー」というHNを使用する学生は、「今日もまた飲酒運転(´Д` )途中警察いて焦ったー(´Д` )」」と書き込んだ。mixiのプロフィールには出身校等の記載があり、氏名も特定されている。

mixiでは、以前から物騒な内容の日記を書いている。2011年8月23日の更新によると、友人宅から帰る途中にタバコを吸いながらバイクに乗り、「いつも通り信号無視した」。9月14日の日記には、未成年飲酒の記述が。二日酔いで野球に行けなかったそうで、前日には「戸塚から町田まで帰ろうとしたけど残金80円しかなかったから突破した」。

退学寸前の学生が犯罪自慢連発!全裸で学校侵入も

退学寸前の学生が犯罪自慢連発!全裸で学校侵入も

8月22日には、夜間に小学校に不法侵入したことを自慢。体育館でサッカーをやろうとしたが入れず、プールに飛び込んだという。その証拠として、全裸でプールに入っているところを撮影した画像を掲載した。

退学寸前の学生が犯罪自慢連発!全裸で学校侵入も

7月11日の日記のタイトルは「退学かも…」。マクドナルドに止めてあったバイクに乗ろうとしたら、南京錠つきのチェーンがタイヤに巻かれていたそうだ。店員に外してくれるよう頼んだら、大学の学生部に言うよう指示されたという。

大学の担当者からはひどく怒られ、「お前退学にすんぞって何回言われたことか…」。始末書の提出と共に、無期限で朝の掃除を命じられたという。「一回でも遅刻したら退学な」と言われたそうだが、その後も上記のように犯罪自慢を繰り返していた。

退学寸前の学生が犯罪自慢連発!全裸で学校侵入も

9月21日、桜美林大学の学生センターに話を聞いた。本件については大学に情報提供があり、既に把握していたという。詳細を尋ねられたので、当サイトが所有している情報を提供した。大学では昨日に概略を確認し、学生に連絡を入れたそうだ。本日、当人への事情聴取が行われる予定で、その後に対応を検討するとのことだった。



高橋




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next