●更新日 02/04●


鳩山家、小沢一郎もメンバーなのか!?世界の黒幕?「300人委員会」とは





世界の歴史において、フリーメーソンやイルミナティ、シオン修道会、黄金の夜明け団といわれる
秘密結社が暗躍していたとよく言われている。
フランス革命や、アメリカの南北戦争、日本の明治維新などは秘密結社の介入によって起こったと主張する研究家も多数存在する。

これら複数の秘密結社の上層部にあたり、過去150年に渡り、戦争・革命・暗殺・災害・疫病・事故と、世界と歴史を支配してきたのが「300人委員会」であるという。
世界各国の企業・政府機関等など何十万というフロント組織を裏で操り、いくつもの大事件を引き起こしているというのだ。


驚くべき事に、あの2008年のリーマン・ショックまで全て仕組まれていたと言われている。
この恐ろしい組織は、前身が「東インド会社」であり、アジアの植民地化とアヘンの貿易を行い、莫大な利益を得た後、ヨーロッパ各国の政治・経済界を網羅したネットワークを作り上げ、後に「300人委員会」と名を変え姿を変えて、世界を思うままに動かし続けているという。


その構成はヨーロッパ各国の王族達、教会や貴族階級、経済、政界の権力者達で占められており、全員がキリスト教を憎悪する者達で構成されているという。
世界中の国際機関や大国で決定されることは全てこの組織の意志を反映しており、各政府や経済界はそれを実行するだけとも言われている。

また、一説にはハリウッド映画も「300人委員会」の意思に沿って創られており、我々の思考と行動をコントロールしているという。
それは人々に魅力的な俳優達を見せつけ、夢の世界に浸らせて、支配者層の都合のよい民衆に育成され、政治家の発言や、政府の政策から目をそらさせるためだというのだ。

一説には、「300人委員会」は3S政策をとっているとも言われている。
これは大衆支配の三原則で、セックス、スクリーン、スポーツという三つの手法を使って、大衆を愚民化するのが目的だとも噂されている。


「300人委員会」は近年活動が活発になっているようで、日本でも多くの政治家が加入していると言われている。
鳩山総理や小沢一郎も都市伝説上ではメンバーと言われているが本当であろうか。


考え過ぎが生みだす妄想が陰謀であり、偶然の産物が陰謀であるとも言えるが、飲み屋の片隅でわくわくしながら、話す陰謀論ほど楽しいものはない。


山口敏太郎



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事