●更新日 09/13●






愛の心霊写真


こんにちはBOSS。怪奇探偵毎回楽しみにしている○○県の主婦です。
添付画像を見てください。愛娘と愛犬を携帯で撮りました。
娘の足下に顔のようなものが写っています。
心配です。
私は全く霊感がなく、回りには霊感強い方も居らず何か訴えているのか災いがあるのか
直感で構いませんので鑑定をお願い致します。
撮影場所・・・自宅
時間・・・20:22
○○○○○



写真


実際はもっと大きな写真なのですが、私の判断であえて小さくしました。
面白半分に公開できない写真と感じたからです。
いい表現の仕方がすぐに思い浮かびませんが、これは心霊写真ではなく、撮っているお母さんの『気持ち』が写っています。娘を愛をしむ気持ちが。
心霊写真と騒がれるものの中には、このように撮り手の『念』が写り込むこともあります。
怖い写真を期待する読者もいるでしょうが、私はこの写真を見て満ち足りた気持ちになりました。ご存知の通り私は子供嫌いなんですが(笑)。

特に女の子の場合、犯罪に巻き込まれたりしないかとか、心配なされる親御さんは多いでしょう。もし妙な写真が撮れた場合は、それは警告と考え良い方向に転換してください。GPS付き携帯(居場所が分かる)を持たせてあげるとか。

最近、子供に対しての犯罪が鳴りを潜めていますが、またいつ連続するとも限らないのです。
冬は特に注意してあげてください。



BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事