●更新日 06/26●

つまらないものですが。


一方的に記事を書くだけではなくて、何か輪が出来る様な事がしてみたい・・・そんな思いからなんとなく、「オカルト好きに66の質問」とやらを作ってみました。サイトの管理人さんの自己紹介で見かける事があるあの100の質問の変形モノです。

最初は普通に100の質問にしようと思っていたのですが、質問を半分程作り終えた時に思いました。100個も妙な質問なんか浮かばないよと。じゃあ50の質問はどうだろうかと考えたのですが、なんだかすっきりしない。ならばオカルトらしく13(短すぎで却下)とか42とか44とか66とか99(ほぼ100なので却下)とか中途半端な数字にしようと・・・で、結局6が1個足りないなと思いつつ66に決めたのでした。

まともに記事も書かないでこんな事してて誠に申し訳無い!

オカルト好きな方、変な自己紹介がしたい方、暇な方、つまらない物なら要らん!とか言わずによろしければどうぞ。。。

一応注意書きみたいなものを書いておくので、やってみようかなという方はしっかり読んでやって下さい。



<御注意>

必須の使用条件。
・オカルト好きである事。
・この質問を自分のHP上に公開出来る事(オカルト系サイトだと嬉しさ倍増です)。
・この質問の出所である探偵ファイルへのリンクを貼っていただける事。
・この質問の内容の一部を変更・抜粋して使用したり、第三者に配布する事は禁止とさせていただきます。
・見づらいと思うので、レイアウトは自由に変えていただいて構いません。



以上の事を、仕方無いなー守ってやるかーという方はこちらへどうぞ。



探偵ファイル・封子



前の記事
今月のインデックス
次の記事