●更新日 05/06●


ユースケ・ぷっすまで「ツヨシがやらかしまして」



草なぎ剛とユースケ・サンタマリアが司会をつとめているテレビ朝日の番組「"ぷっ"すま」にて、昨日5日の放映でユースケが「ツヨシがやらかしましてね。しばらく(番組に)出られません」とコメント。
番組で「早く帰ってこいよ。待ってるから」と呼びかけた。






ネットには早速動画もアップされていた

ちなみに、事件直後の4月28日の放送は草なぎの出演シーンをカットした総集編が放映されていた。
草なぎの復帰については、7月説や9月説などが流れているようだ。クレヨンしんちゃんの映画を原案にした「BALLAD(バラッド)−名もなき恋のうた −」も、一時はお蔵入りの可能性もあるのか?と言われていたようだが公開される方向で進んでいる模様。

さて、草なぎ問題では「地デジカ」と「アナロ熊」が話題になっていたが、
参考:
「地デジカ」萌えキャラ化で大人気も民放連「許さない」
アナログマを捏造?未来検索ガジェット通信に非難続出

ネットでは、
「もともと地デジのキャラとしてフジの社内コンペでいろいろ作られていたが、候補がいくつかある中で一番マシだったのがアレ」
「地デジカはもともと"スク水"と呼ばれている黄色い着物を着ていなかったが、流石に草なぎ事件で裸はマズイだろうということで急遽とってつけたような例のモノを着せられた」
というウワサが囁かれていたりするようだ。

一方、アナロ熊の方も まとめページが作られるなど人気を博しているが、中でもニコニコ動画にアップされたオリジナルの「アナロ熊のうた」が人気のようだ。

現在までに再生数が17万を超えていたりする

「地デジカ問題で盛り上がる某所で発生した『アナロ熊』に感銘を受けて脊髄反射で作ってしまった。卑屈です。全ては掲示板に集う卓越したセンスを持つ皆様のネタのお陰です。勝手に使ってごめんなさい。」
とのことである。

一度聴いてみてはいかがだろう。



探偵O



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事