●更新日 03/08●


やっぱり本物?相澤仁美AV、ついにネット上に流出!


先日の記事で扱った、グラビアアイドルの相澤仁美のAV出演疑惑の続報をお届けする。

「BUBKA」 2009年4月号の特集が、騒動の発端であった。同誌では、「首のホクロも全く同じ位置」と、その信憑性の高さに自信があるようだった。ネット上では、当該のAVを特定しようとする人々が続出した。その結果、「素人EXPO 強制ワイセツ!? 素人フェチ ナンパスペシャル」ではないかとされた。



ムーディーズという業者から2002年に販売されたもので、既に廃盤になっている。そのため、ヤフーオークションに出品されると価格が高騰。開始時の価格は様々だったが、中には37500円からという強気なものもあった。3月7日のオークション終了時には、75001円で落札された。



そして8日の1時、ついに問題のAVがネット上に流出した。それに伴い、作品中の女性が相澤本人なのかどうか、より本格的な検証が進められた。BUBKA掲載時は、首のホクロの一致が決め手になるのではないかという意見が多かった。それに加え、作品を実際に観た人々は、YouTube等にある相澤の動画と比較し、AVの女性と声も同じではないかと述べている。

また、作品の内容やその感想を書き込む人々も続出した。「Q. 彼氏がパイズリしてくれって言いますよね? A. はい、言いますねぇ」などと作品中のやり取りが文字に起こされたり、「薬指に指輪してるね。彼氏からもらった奴だろうか」といった意見が書き込まれたりしている。「顔は映ってないことになってるのか」、「胸元だけ、口元だけで顔は映さないからってのを鵜呑みにしたんだろうか」と、約束が守られなかったようだとの指摘もある。



今回の流出に伴い、当該の映像を見て、やはり相澤本人だろうと確信した人々が多いようだ。そして、他の作品にも出演していた可能性があるのではないかとの予想もなされている。一方、相澤くらい知名度があるならば、これまでスクープされなかったのは不自然だという意見もある。

この点について、アイドルの「お宝」情報誌の編集に携わってきた人物に話を聞いてみた。同氏曰く、このような情報の場合、情報誌の編集者が発見するというよりは、アイドルのファンや読者らが気づいて編集部にネタを持ち込むというケースが多いので、それほど不自然ではないという。

相澤や所属事務所は、このまま沈黙を守り続けるのか。今後の動向に注目である。




探偵T



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事