●更新日 09/16●


露出度が高すぎて搭乗拒否!?&etc. アメリカ仰天ニュース


今月から始まる新しいコーナーと共にニュースNews in USAも登場!
広〜いアメリカで起こっている、思わず笑っちゃたり、信じられないような出来事/ニュースを中心に、アメリカんな人たちの生のコメントを入れながら毎週更新していきたいと思います。
それでは、記念すべき第一号記事! Let’s read and laugh☆



・カルフォル二ア州サンディエゴ。アリゾナ州に行く為にサウスウェスト航空の飛行機に乗り込んだ23才のカイラ・エバート(女性)は「露出度が高すぎる服装」との理由で搭乗拒否されてしまいました。
「このエアラインは『家族』がテーマ。あなたのような服装では乗せる事はできません。」と言う事らしかったのですが。。。
大騒ぎになった後、セーターで肩を隠す事で合意、なんとか搭乗させてもらえました。カイラは頭にきてニュース番組に情報を提供、一夜にして有名人に! プレイボーイ誌からの誘いもあったとかないとかで。。。当の航空会社はと言えば「他の乗客の前で大騒ぎになったしまった事に反省したいと思います」とだけで、カイラについてはノーコメント。

ちなみに彼女の服装は白のタンクトップにミニスカート↓ 

アメリカンコメント

「全然普通の服装」「女性偏見な航空会社」「顔が美人だったらもっとメディアで取り上げてもらえたのに残念だね」「いい体だねぇ〜」「最近の若者のファッションを正すには、この会社くらいの勇気がないといけないと思う」
「こんなかっこしてるから、搭乗拒否されて当然」「こんな冷えるかっこしてたら、子供が産めなくなる」「顔がまずい」「絶対偽者の胸。金髪もブリーチしてるだけ」「どうでもいい」

個人的には服装は大して騒ぐほどの事ではないかと。セーターの下は白のタンクトップだとしても、そうセクシーだとは思わないけど。。ただ、飛行機内って物凄い寒いのでミニスカートはお薦めしません。それより、120%の確立で離陸時間が遅れるので有名なこの航空会社、そっちの方をどうにかした方がよいのではないでしょうか。


・ジョージア州の首都アトランタにある高級ショッピグ街にはいくつものデパートがあります。デパートのウィンドーには綺麗に着飾られたマネキン達。マネキンとは言え、ため息がでるほど素敵な仕上がりになっているものもあります。
夏のディスプレー中は水着のマネキン。
パーフェクトボディーがまぶしすぎたのか、本気でマネキンに恋しちゃった男性出現。
恋しただけならまだしも、ウインドーに入り込み、水着を脱がせ、胸に触ったり、足をなでたり、唇にキスしたりとやりたい放題。町行く人々に思い切り目撃され、警察に「セクシャルハラスメント、公共の場でのわいせつ行為」で逮捕されてしまいました

アメリカンコメント

「何考えてんでしょうね?」「きっと何も考えず、本能のまま行動した結果だと。。」「男って奴は・・・」「マネキンは硬すぎて嫌だな」「このような人間がいるアメリカは腐っている!」「自分の彼氏がマネキンに恋したら、やだなぁ〜」「“変態”の一言」「言う事など何もない」
「ちょっと硬いけど、パーフェクトな彼女になってくれそう」「デパートのウィンドーディスプレイは時々リアルで、ドキドキする事があるのは僕だけでないはず」「羊とかに恋するよりは、まだまし」

硬くなきゃいいのか?と言いたくなりますね。ま、誰に被害があるわけでもないのでこれくらいは、逮捕された男性が他人である以上OKと言う事で。。。



・ネバダ州に住む73才の女性は、最近のお年寄りを狙ってくる泥棒対策にと、ある生き物を庭で飼う事に。犬は、面倒が大変だし、猫は防犯には×。面倒を見なくても力強く生きてくれて攻撃性のある生き物。。おばあちゃんが選んだ防犯対策はスッポン。そう、あの噛んだら決して離さないと言うスッポン。なんでも庭中にいるらしく、おばあちゃんすら、怖くて庭に行けないそう。家族は「スッポンが怖いので泥棒も来ないだろうけど、誰も来なくなると思う」とコメント。

アメリカンコメント

「日本人はスッポンを食べると聞いたけど、本当?」「スッポンは日本人のバイアグラって聞いたww」「スッポンは危ない。」「スッポンの人権(亀権?)を侵害していると思う」「泥棒が走ったら追いかける事ができる?」「スッポンって繁殖力が物凄いって聞いたから、そのうちおばあちゃんのお家はスッポンだらけになると思う」「増えすぎたスッポンはスッポン防犯隊として、商売すれば儲けれると思う」「噛まれたら訴えれるなぁ」

スッポンを防犯に使おうと考え出したおばあちゃんが凄いと思う。一般人はなかなか知らないんです、スッポンのことなんて。。ただ動物愛護協会が騒ぎ出しそうな気がする。



スッポンが防犯になるとは思いもしなかったし、セクシーすぎると飛行機に乗れないのも知らなかった。
しかも、搭乗拒否を武器にして、まんまと有名人になったカイラさんも拍手もの。この後、なんだかんだな理由で航空会社を訴えて、ミリオネアになるんだろうなぁ。と思うと、なんだかなぁ〜という気分。
ミリオネアになりたい人、こっちに来てセクシーなかっこして飛行機に乗ってみませんか??

それでは、また来週。

Catch up to you guys next week!



探偵ファイル(MAYU)




探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事