●更新日 04/25●

話題のメイドさんお掃除サービスとは?


某月某日。探偵ファイル事務所は腐海の中に沈んでいた。


ユパ「ここも、腐海に沈んだか……」(CV:納谷悟郎)


Taka「もういや、こんな生活! せめて普通に片付いた環境で仕事をしたいのデス!!ヽ(`Д´)ノ」

とはいえ、全員多忙を極める探偵ファイル編集部。なかなか片づけ作業というのをみんなでやることができません。

そんな中、ネットサーフィン(死語)をしてたらメイドさんがお掃除・お方付けをしてくれるというサイトを発見しました。

Taka「コレだっ! お掃除してもらって、ついでに記事にすれば一石二鳥! ついでにメイドさんと会えるので一石三鳥ッ! じゃあそういうことだから山木編集長! お掃除代ください」

山木「あー、はいはい。まあ好きにしてくださいな」

触らぬキチガイに祟りなしという感じでテキトーにあしらう山木。ということで早速お掃除依頼メールを送って片付けてもらうことにしました。

当日。メイドさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
執事さんも水周りをお掃除ということで一緒にいらっしゃいました。



腐海に沈む事務所に現れたメイドさん

最初に、なんか宣誓というのをしてくださるらしい。

   まゆさん    と    かなたさん


まゆかなた「ご主人様のお部屋をキレイにすることが、ワタクシたちの喜びです」


●メイドさんの宣誓動画
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

オオスミ&蘭「ああ〜? 聞こえんなぁ〜」

メイドと聞いて、オオスミさんとスパイラル・メイド化作戦を進行中でメイドには一家言あるという蘭さんが、突如ウイグル獄長のような叫びをあげながらやってきました。


目がイッてる気がするオオスミさん&蘭さんに宣誓するメイドさん


オオスミ「ふっふっふ。ではキリキリお掃除していただこうかッ」
ハート蘭軍曹「じっくりかわいがってやる!  ○×△(罵詈雑言)! サーイエッサー!」
(注・メイドさんに罵詈雑言を吐くことは法律で禁止されております)

「♪かあちゃんたちには内緒だぞ〜」と、ファミコンウォーズの歌を歌い始めるオオスミさん&蘭さんを尻目に、なんだかんだでお掃除がはじまりました。



Taka


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事