●更新日 03/01●

行列は? ニンテンドーDS Lite 明日発売!


3月2日、大人気の携帯型ビデオゲーム機「ニンテンドーDS」の上位モデルの「ニンテンドーDS Lite」が発売される。

写真

どうぶつの森や、脳を鍛えるもっと脳を鍛える大人のトレーニングシリーズなど大人気ソフトが満載で、ニンテンドーDSですら品薄の状態が続いており、中古ショップでもメーカー希望小売価格より高値で売られてたりするようだ。

写真

ネットオークションなどでは、販売店で予約をした者が当日入手し発送するというものが多数出回っている。それなりに高値で入札もされているようである。

写真

ちなみに…XBOX360はこんな感じ↑だったりする。

ネットでは明日の各店舗での販売数や行列に関しての情報がやりとりがなされているが、「○×では、もうすでに勝手にプラカード作って並んでるやつがいるぞ」などと情報が錯綜してなかなか状況はつかみづらいものとなっているようだ。


 912 名前:名前は開発中のものです 投稿日:2006/03/01(水) 01:28:59 ID:qn9vaVjJ
 今回は
 ・新規のハードではない、でも大人気
 ・予約を取らないお店が多い
 ・出荷量が少ない見込み
 ・発売日が平日
 などの他に、大学生や高校生が休みとか色々な要素があって全然読めない。



果たして、明日の発売日や如何に?

ちなみに…XBOX360はこんな感じ↓だったりする。

写真
写真
昨年のXBOX360の発売日に出来た長蛇の列(インプレスの記事より



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事