●更新日 02/23●

『マンガ嫌韓流2』発売!


昨年7月に発売され、大きな反響を巻き起こした『マンガ嫌韓流』。

その内容に「朝日新聞が売り上げランキングを捏造した?」などネットでは大きな話題に。
発売当初はマスコミは黙殺していたが、売り切れる書店が続出するなどしてベストセラーになった。

そして、その「マンガ嫌韓流」に待望の続編が登場!

写真
    マンガ嫌韓流2


『竹島の日』でもある2月22日に発売された『マンガ嫌韓流2』。


先輩たちが卒業し、新たに新入生や留学生が加わった「極東アジア調査会」。日韓の本当の歴史を学んだ沖鮎 要は大学3年生となり、サークルの中心メンバーに成長していた。一方、サークルに顔を出すようになった在日韓国人の松本光一は、「在日」としてのアイデンティティについて悩み始めることになる……。かつてディベート対決で「極東アジア調査会」に敗れた韓国大学生たちが、韓民族の誇りをかけて再戦を挑んできた。挑戦を受けて韓国に渡った要たちの前に、最強の敵が待ち受けていた 。 (出版社/著者からの内容紹介より)


歴史捏造、文化窃盗、反日教育、差別思想、
領土侵略、資源略奪、言論弾圧、洗脳教育…

信じられないほど腐りきった国、それが韓国だ!

という過激なコピーが表紙に踊っている。


早くもアマゾンではランキング一位になるなど、注目を浴びているようである。



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事