●更新日 01/13●

新宿で「VIP STAR」生ライブ!?


昨年末、平井堅のベストアルバムの発売後に突如ネット上にアップされて話題をさらった「POP STAR」の替え歌「VIP STAR」。話題騒然!? 謎の楽曲「VIP STAR」

「本人が歌ってるんじゃないの?」と思えるほど平井堅そっくりの歌声で、他にも「大きな古時計」などの替え歌を熱唱していたのはkobaryuさんという方だった。


写真

2ちゃんねる管理人のひろゆき氏もそのクオリティには注目するほどの出来で(参考記事)、 昨年末にはライブドアの忘年会にゲストとして招かれ、「VIP STAR」と大きな古時計の替え歌の「大きなのっぽのライブドア」を熱唱するなど、ネット上ではちょっとした「時の人」になった感すらあった。

写真
ホリエモンも歌って踊った!あのVIP STAR がライブ!!より)

そんなkobaryuさん、14日のロフトプラスワンのイベント「ジャンクの花園」にスペシャルゲストとして出演し、ライブを行うという。


写真
他にも「僕の見た秩序。」のヨシナガさんなどの豪華ゲストを予定


VIPな方々ならずとも、注目のイベントである。



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る

今月のインデックス
次の記事