●更新日 07/06●


えりすとアンジェラの★お・部・屋★


今週もやってまいりました☆編集後記のコーナーです♪
7月ですね☆暑くなってきましたね。。。

=========
■えりす
えりすVSミヤビ ○○デスマッチ
えりすVSミヤビ ○○デスマッチ 〜後編〜
卓球なんて学生時代に授業でチョロッとやっただけだから久しぶりぃー!!
練習ではミヤビちゃんと良い勝負だったんだけど。。。プレッシャー!?
洗濯バサミ、顔でも痛い場所と平気な場所がありました。
えりすは痛キモチ良かった!!(≧▽≦)(M)

洗濯バサミデスマッチ番外編 〜ビーチク相撲の巻〜
ふと思いついてやってみました。とにかく痛い!!(笑)
男性陣もやってたのですが(大住たんとかニノマっちとか)、より痛いみたいです!
(大住たんいわく"小粒"だから)
でも、個人差があるようです(^∀^)

ウナギ産地偽装問題で、土用の丑の日に異変が!?
まさかの二位!!!!(笑)
ええんか!?ホントにそれでええんか!?ww

えりす、RIZEのライブでベースガール!?in湘南音祭
刺激的な1日でした!!kenkenありがと〜♪♪
みなさんダイアモンドのようにキラッキラに輝いてました!!出演者の方はもちろん、お客さんも!!
音楽を通して一つになる一体感、ほんっと最高の空気ですね(^ω^)
それが間近で見れてホントに感動です!
(Kenken、亮君、ナヲ姉たま、ダイスケはん見てるー??(*^3^)LOVE!)

最近、ジンマシンがヒドイのです。(食物アレルギーじゃなさそう)
毎日どこかに出現し、私を脅かす存在っ!!
体ならまだしも、顔面(唇)や耳の中にもやってくるのでたまりません(´・ω・`)


助けて下さい。唇に出るとオバQですww


■アンジェラ
ごめんなさい!泡姫になっちゃいました
久々の女学院復活です(^ω^)
今回は今まで書いた記事のベスト3に入るお気に入り作品になりました。
こだわりとして、背景の囲いや地面にも泡を飛ばしてみましたよ☆

↑泡を投げ飛ばしてるところ
ちなみにこの大量の泡は、つくるのに2時間以上かかりました!

ところで、泡って吸い込むと苦しくなるんですね。
まさかの結末を迎えましたよ。
おかげで水責めプレイが受けられたので満足です(^ω^)

=========

それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事