●更新日 05/30●


元祖・乳キャラの逆襲!


えりすデス!(^∀^)
この記事のフレッシュ乳を見た読者さんから、こんなメールが届きました!

こんにちは!いつも楽しく読んでます!
いやー、やっぱえりすさんの乳とはハリが違いますね!
フレッシュ乳バンザイです!サイコーです!
そろそろ乳キャラ交代ですね!?お疲れ様でした。

えっ!?アタシもう不用!?( ̄□ ̄;)

そりゃーね!もう25だしね、地球には重力ってものがかかっていてね、それを長期間くらってるんですもの、若いピッチピチギャルにはかないませんよ!


・・・って、老婆なめんなーーー!!

若いおにゃごにはまだまだ負けてられません!
何がフレッシュジュースだ!老婆のパワーを見せてやる!
やっぱり日本人なら寿司でしょう!日本を代表的する食事です!!

・・・ってことで、乳で寿司を握ります☆

乳テクのプロとして(エロイ意味じゃないぞ)、いっちょ披露します。

えりす 材料☆

最初は人気のネタのサーモンから☆

えりす

作り方は超簡単♪
乳に挟んだサーモンにワサビをつけて、酢飯をのせてニギニギするだけだよっ♪

乳で寿司を握る

勢いだけじゃなく、力加減が大事なのです!
優しくモミモミモミモミ・・・♪♪乳の先まで神経を遣います!

乳で寿司を握る 結構うまい?
いっちょ上がりっ!

こんな感じで、マグロ・イカ・タイ(?)・ハマチ(?)も握っていきまーす☆

25歳、色気ゼロな不恰好で必死に頑張っています!

ガニ股で寿司を握る ガニ股上等!
ぐぎぎぎぎぎぎ・・・

次はタコ!

タコ
この大きさを生かして、ダイナミックに握りたいと思います!
小さいアレもあれば、大きいアレもありますからね。


乳で寿司を握る
ふんがーーーっ!!!!

タコがでかすぎて、反り返らないと握れないのっ!
タコばりに顔が真っ赤になり血管ブチ切れんばかりの勢いで握りました!
因みに、「アレ」とはネタのことですよ♪ホホホ


いよいよ最後はトビウオ!

トビウオ 198円で安かった♪
・・・痛い!!
挟むと飛び魚のシッポとかめちゃめちゃ痛い!刺さる!!
凶器になるかも!?と興奮して話すえりすにカメラの精は言いました。

「そりゃ、飛ぶくらいだから硬いのは当然でしょう。」
・・・そうですよね;

ちゃんと切る時も乳を使いま〜す♪♪
乳で包丁を握る 包丁は初めて!

そして、最後のトビウオを握り上げれば・・・


おいしい魚達とえりすのオッパイで握った乳de寿司
かんせーーーーい♪♪

おいしい魚達とえりすのオッパイで握った乳de寿司!

ミヤビは大住編集長に挨拶でフレッシュジュースをプレゼントしてたので、
えりすは日頃お世話になってる同僚の島たんに寿司をプレゼントします!
酢飯にワサビに刺身だから、まずくなりようが無いしネ☆

寿司を食べさせるえりす 食べて♪
「おいし〜い!?」
「これキツイよ!ワサビ多すぎる!からっ!からっ!」
「ええええええええ・・・。」

「しかも生暖かくて気持ち悪い!

・・・キモチワルイ・・・

キモチワルイ・・・

キモイ・・

えりすと島 ぶほっ!

キモイと言われてナンボの探偵女学院!!

えりすの乳de寿司、食べたい人は出前注文お願いしまーす!
ワサビの量を間違わなければいけそうだよ☆(≧▽≦)b

しかし、先輩パワーを見せれたか?となると疑問です・・・。(´・ω・`)
この慣れてる感じがフレッシュさとは程遠いえりす、
これからは真逆の"成熟さ"で攻めようと思いますので、よろしくネ!

タコを食べるえりす タコんまい☆
乳de寿司、最後はみんなでおいしく頂きました♪



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事