●更新日 04/22●


下着deリメイク服を作ろう!


えりすデス!(^∀^)
ある日、事務所に出社したら、えりすデスクの上に


写真 持ち帰ったよ
大量のパンツの山がっ!!

・・・元々変なアイテムが多い事務所だけど、謎です。
多分未使用で、持ち主は不明!とりあえず女物だから置かれたっぽい(´・ω・`)
いっくらビンボーなえりすでも、誰のか分からないパンティーで間接XXXはイヤです!
でも捨てるもの勿体無いし、使い道を考えてみたよ☆


写真 変態仮面っ♪
▲とりあえずかぶってみた☆

・・・そうだ!

たまに使い古したジーパンを切る人がいるじゃん!
洋服、オサレにリメイクする人もいるじゃん!

って、ことで、そんなノリでカワユスな下着リメイク服を作ろうと思います♪
イメージは、原宿にいるようなナウでヤングで上手にオリジナルリメイク服着てるオサレガールに変身!!

写真
▲元の服(繊維の街、日暮里で1000円で購入)

この地味な白のチュニックワンピを変身させるどー♪

写真 カタカタカタカタ・・・

部分的パーツを使った下着は解体して、レースやリボンなどをチョキチョキ!

写真 隅々まで使おう!(^∀^)
パンティーにも履く意外にも色々な使い道があるんですねぇ。

・・・完成しました!



写真 お財布&ケータイが収まる!
スポーツブラバッグ☆




写真 写真 斬新デザイン(?)
痴女服下着リメイク服!

・・・オサレ系の予定が、ちょっと変質者系になっちゃった気がします。;;

でも、仕上がりを見て「あ、結構(予定より)フツーかも!」って思った☆(^ω^)
(もぅ色々長いし感覚が麻痺してるだけかも!)

せっかく作ったんだし、テーマは「オサレ下着リメイク服」だし、このワンピを来て街へ繰り出そうと思います!
べ、別に下着一丁じゃないんだから逮捕はされないよね!?(><;)

ってことで次回は、

変態下着リメイク服少女(←?)の大冒険!の巻き

をお送りします!
お楽しみにネッ♪(^∀^)



えりす@モザイク解除はその時に♪



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事