●更新日 04/17●


「平城遷都1300年祭」キャラ、「せんとくん」画像募集!


えりすデス!(^∀^)

今一番アツイキャラクターといえば、
「平城遷都1300年祭」マスコットキャラクター「せんとくん」でしょう!
名前が決まったと思いきや、他の場所で同名のキャラが存在していることが発覚したり、
せんと君の風貌に反対派の方々が独自に新キャラの公募を始めるなど、渦中のキャラ「せんとくん」!


▲せんとくん基本ポーズ。この他にも色んなポーズのせんとくんが公開されたね☆

そして話題になると必ずといっていい程、ネットにはコラ画像が出回ります。
もちろんせんとくんの画像もいっぱい!
ちなみに、えりす的お気に入り画像はコチラ☆★


ビックリマンせんとくん
コレはコレでカッコイイ!


やならいか?
うーん、昔話のマンガに出てきそう。。。


三次元せんとくん
キモイwwww三次元に出てきちゃいけないww


「出てけーーーーっ!!」
騒音オバサンとの悪夢のコラボレーション


壁紙せんと君
おおおおwwスト2ww


機関車せんとくん
子供に愛されそう!


フリーザ
変身wwもうせんとくんの原型がほとんど無いww

数あるせんと君画像の中でも、えりすの一番のヒット作はコレっ!


いきなり尻みせ
せんとwithついでにとんちんかん


最近は、ネットニュースにせんとくんが出るたびにクリックしてしまい、
ヒマがあればせんとくんのコラ画像を探してしまいます。

奈良県民じゃないけど、せんとくんの動向が気になる!
このキャラで良いのか悪いのか分かんないけど、とにかく気になる!

結構そんな人が多いんじゃないかと思います(^ω^)


そこで、

せんとくんコラージュ画像を大募集!

したいと思います!!
笑えるものから、クオリティの高いものまでお待ちしています♪
平城遷都1300年祭が素晴らしいイベントになることを願いつつ、ついつい気になって目が離せないせんとくん画像に癒されましょう。
応募はコチラ☆
※募集は締め切りました!ご応募ありがとうございました♪

※「せんとくん反対!こういうキャラの方がいい!」というガチなイラストも大歓迎ですが、私なんかよりもクリエイターズ会議・大和さんに送られることをオススメします☆



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事