●更新日 10/29●


おっぱいを実用的に使ってみた


おっぱい。

世の男性陣には夢のような存在であり、おっぱいパブなどお金を払ってでも触りたいモノ
女性には憧れであり、何百万とつぎ込んで豊胸手術をする人もいる
探偵ファイルでも、この4文字がタイトルについてるだけで驚く程アクセスがあがります。

けど、おっぱいってそんな良いモノ?

そんな私多田あさみも、アンダー66 トップ91とそれなりの乳がありまして
なまこ挟んだりとか

グラビアやったりだとか

仕事では活用してはいますが、プライベートではまったく出番がありません。
男性にモテるとか、乳がデカイから3割引とかそういう実用的な活躍が全然ない!
折角付いてるんだから何か役に立たないか・・・と言うことで

ちょっと実用的に使ってみました。

・ケータイスタンド代わりに
*ロールオーバーで画像変わります
着信が着てもあわててカバンの中探す必要もない!
どこにあるかワカラナイなんてこともなくてとっても便利!
実際たまにやってます。

・お買い物も手ぶらでOK
*ロールオーバーで画像変わります
お財布だって挟めます。
駅の改札で、スイカを探す手間も省けるよ!

・年末の忘年会に

カラオケ・司会・ナレーションなんでも来いだ!
両手も開くから振り付けだって完璧に踊れますよ
マイクスタンドいらず♪
ぼえ〜♪

・のどが渇いた時に

500ml

1リットル

1.5リットル
結構ギリギリだった
因みにこのまま飲めるし


お酌だってできちゃう


もはや乳と言わず第3の手!
忘年会やら、実生活やらいろいろなコトに役立ちますね!
・・・・・ホントはこんな使い方じゃなくて男を惑わす生物兵器として正しい使い方をしたい所ですが・・・
いつの日になることやら・・・・

・おまけ・
ダンベルもはさめました。

乳で重量挙げができそうです。



あさみ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事