●更新日 01/19●

加護・辻 ダブルで交際発覚!?


写真

これまでには、恋ネタで騒がれるどころか激太りなどの話題が多かった加護亜依。
モーニング娘。を離れた今、“女の幸せ”を感じているようだ。

そんな加護を射止めたのは、現在ネット上でパクリ疑惑が持ち上がっているオレンジレンジのメンバー、RYO。
加護と付き合いの長い関係者によれば、

「付き合い始めた時期は定かではないんですけど、妊娠してしまって先月の中旬くらいに中絶手術を受けたようです」

キッカケをもたらしたのは、現在小栗旬との恋愛進行中で結婚もあるかも?!とチラホラ騒がれているモーニング娘。の先輩・矢口真里だという。

「実は、Wの相方・辻希美もオレンジレンジのメンバーと付き合ってるんですよ、誰かまでははっきりしないんですが。加護同様に矢口からの紹介ですね」(同関係者)

相手までははっきりしていないものの、地元の沖縄に拘っていたオレンジレンジのメンバー数人が都内に移り住んでいる状況は、私生活の中心が都内に移行しつつあるからとも受け取ることができる。

写真 ←画像クリック拡大

「歌手になりたい」という願望を現実のものにした加護。
小学生時代の卒業文集には、「20歳までには若いママになりたい」とも書き綴っているだけに、もしかするとコチラも実現させる勢いなのかもしれない。
しかし、「加護は、W(ダブルユー)としてはまだまだこれからだし、RYOもオレンジレンジとして脂の乗ってる時期。若い2人だけに、結婚までは難しいんじゃないでしょうか?事務所が許さないと思いますよ」とアイドル事情通は語る。

加護の件について事実確認を取るため、アップフロントエージェンシー広報部に問い合わせてみた。
「ネット上では色々と騒がれているようですけど、お正月にはハロプロ46人が集結するコンサートを開催しているので、スケジュールはビッシリ埋まってましたからそんなヒマなかったですよ。音楽番組が一緒になるだけで付き合ってると騒がれるご時世ですしね」

鼻で軽く笑うような返答で事実関係を否定されてしまった。

「太っちゃったー!」と妊娠で増量してしまったことを本人は語っていたという話だが、食べ過ぎの激太りには用心してもらいたい。



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事