●更新日 01/21●

加護熱愛説 オレンジレンジ側に直撃ッッ!


先日のW(ダブルユー)加護亜依とオレンジレンジRYOの交際についての話題。(記事はこちら
その他にも、加護が元々所属していたモーニング娘。のメンバーとオレンジレンジの仲が良いと思われる証言が出回っているようだ。

FMラジオのNACK5で、9時間という超長時間番組「FUNKY FRIDAY」を担当している小林克也の発言である。
今月14日の放送で「六本木にある会員制のカラオケルームで見かけました。俺は気が付かなかったけど一緒に行ったスタッフが、『あれオレンジレンジとモーニング娘。ですよ』なんて言ってましたよ」というニュアンスのもの。

実際に、オレンジレンジメンバー全員が日替わり出演したニッポン放送『知ってる24時』の中で、
「イチ押しは、当然モームスの石川梨華ちゃん!(笑)やられたね〜、2000年だからもう4年も前になるのかぁ・・・・・。『I WISH』って曲の頃なんだけど、やられたさ・・・・・・。なんつーか、セコイよな、あれ。男ならみんなイチコロじゃね?お前らもだろ(笑)。うそつくな――(笑)、絶対見てたくせに(笑)。美少女ってあんな人の事を言うんだろうなって思うよ。ファンクラブ限定のソロCDとかグッズもいっぱい持ってるしっ!」
と、モーニング娘。のファンということを隠そうともしないRYOの発言がある。

そこで、オレンジレンジの事務所に問い合わせてみた。
芸能プロダクションのスターダストプロモーションと提携している彼等の事務所「SPICE MUSIC」は沖縄にあり、マネージャーが広報も兼任しているということ。
応対してくれたのは、オレンジレンジのマネージャーS氏。

前回、モーニング娘。の事務所には半分笑いの入った否定の仕方をされたため、今回は入念に時間をかけて質問事項を用意していたのだが、S氏はこちらの話を丸ごと否定するかのように

「まったくない!」
「すべてウソです!」
「根も葉もないウワサに過ぎません!!」


と完全否定されてしまった。

そして、「モーニング娘。のファンであると受け取れる発言をラジオ番組の中で話しているのですが、ファンだと聞いたことはありますか?」と質問すると、S氏。

えっと、それは……






リップサービスじゃないでしょうか!?

オレンジレンジは、心にもないモー娘。のファントークを繰り広げていたということ?
これは逆に、モーニング娘。に対する失礼な態度だとも思えるのだが。

そんな彼ら。都内に引っ越したという噂はデマだった様で、今後も沖縄で地道に音楽を作り続けていく方針のようだ。
ファンの期待を裏切らない元気いっぱいの音楽を世に送り出していってもらいたいものだ。



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事