●更新日 01/08●

2005 結婚&離婚しそうな芸能人


〜離婚しそうランキング〜




写真

1位 広末涼子&岡沢高宏カップル

票が集まったのは、またしても昨年と同じカップル。しかもダントツ……。
露出が少ない1年だったにも関わらず、1位に選ばれる広末パワーはいまだ健在と言えるだろう。


2位 今井絵里子 & SHOGO(175R)カップル

写真
いきなりのできちゃった結婚で世間をお騒がせしたものの、秋には無事出産。
20歳という若さでの勢いあるゴールインだったのか?
「やっぱりねぇ……」と言われないよう家庭円満を築いていってもらいたいものである。


3位 木村拓哉&工藤静香

「東山先輩が結婚するまでは、、、」と自分の結婚を抑えているジャニーズタレントが列を成す中で、己の道を貫き通したキムタク。
しかし、工藤静香では飽き足らなくなったのか、「どこかいい風俗紹介してよ」などと周辺スタッフに聞きまくっているようだ。。。


そのほか、離婚が注目されているカップルに、

宇多田ヒカル&紀里谷和明
すでに別居しているとの話も出ている二人。大物であればあるほど、私生活を維持して行くのは困難なのか。

仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻
保坂&高岡元夫婦と「同じCMに出ているから」とのコメントも寄せられていたが、今のところ美男美女の憧れのカップルであることは間違いないだろう。
しかし、マスコミに注目され始めたことでただならぬ危機感も……。



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事