●更新日 01/07●

ジャニーズタレントのハゲ隠し


とある蕎麦屋に『光一スペシャル』なる裏メニューが存在するという。
ジャニーズファンなら誰もが知る、あのKinkiKids・堂本光一の名前の付けられたうどん。



     ▲光一スペシャル

このメニューは、堂本光一主演の舞台『SHOCK』(1月8日〜)が行われる劇場内のお店にあるということで、堂本本人も必ず食べているとファンの間では有名。


その堂本に一番囁かれている心配ごとが“若ハゲ説”
そのまま“ハゲ”というあだ名をつけて呼ぶ輩もいるほどに浸透している。

永遠のアイドルを貫き通すジャニーズの中には、依然としてハゲ疑惑の抜けきらないタレントが・・・・・・。


錦織一清(少年隊)のアタマ


TOKIOリーダー、城島茂のアタマ


長野博(V6)のアタマ


30歳を過ぎた面々にはおのずと疑いの目が向けられているようだが、中でも一際怪しいとされるのが



草g剛のアタマ

カツラ疑惑まで浮上しそうな生え際である。
20代前半の頃は短髪ヘアが印象的だったが、いつのまにかミディアムヘアで常に前髪の下りた髪型に変化。

そして、ジャニーズの中で最年少のハゲ疑惑を持つ堂本光一のアタマは、


画像左の生え際が注目ポイントだという。
掲載される雑誌の堂本に注目してみると、無理矢理に後ろから髪の毛を持ってきているようにセットしているため、疑惑を呼ぶのも止むを得ない……。


永遠のアイドルなだけに、「決してハゲなどあってはならない」というのがファンらの願いか。
光一スペシャル、今のうちからワカメなどのミネラル分を豊富に取り入れる必要があるかもしれない?



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事