●更新日 06/29●


女の子が男装したらゲイにナンパされるのか


こんにちは、神崎ユウです!
顔出しでは初登場♪先輩たちに負けないよう頑張ります!


6月某日。
「初仕事だ!」と言われ、先輩ライターのアンジェラ&島さんに連れられて来たのは…


新宿2丁目!!
※新宿2丁目とは…ゲイやレズビアンが集うバーなどが集中している区域


で、なぜ新宿2丁目に連れてこられたか。

今回の指令が『男装してゲイにナンパされてこい!』だからなんです。
探偵ファイル先輩の命令には逆らえません…


というわけで、今回は神崎ユウが
ピース

『男装したらゲイにナンパされるのか』検証!


女の子とバレないように、ガムテープで胸をきつく巻いて潰してみました。


気合いが入ったところで、2丁目のナンパスポットへGO!


先輩たちが近くで待機してくれてるけど、ちょっと怖い…かも。
ドキドキしながら座っていると、早速おじさんが近づいてきた!


なんか、めっちゃ見られている!!
いきなりナンパか!


……と思いきや、Uターン!


会社員風の男性をナンパ!!

うおおおおお!
なんか負けた気がしてがっかり。


気をとりなおして再び待機すると、


警察登場━━(゚∀゚)━━ !!

「目が合ったから」という理由で荷物検査に。

後から聞いた話によると、最近このあたりで非合法の薬が流行っているらしく、公園付近の巡回を頻繁に行っているとのこと。ちょっと怪しいこの男性は荷物検査される羽目になったんだとか。


ユウもめっちゃ見られたけど、なんなくスルー。
そんなこんなで怖い思いをしつつ、ナンパ待ちを続けると…


ずっと隣に座ってた人から、声をかけられた!

「人待ってるの?」
「いや、そういうわけじゃないんですけど…」
「今から飲むの?」
「もう飲んできちゃったんですよね」
「…じゃあこれから飲まない?」


返事に困っていると、男性はユウの顔をじっと見て、

「…女の子、だよね?!
 いやー、俺両方OKなんだよねー♪飲み行かない?」




検証結果

女子が男装すると、バイにナンパされる!!




おまけ



神崎ユウ




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事