●更新日 06/04●


怖い夢を見たあなた


こんにちは。吉良玲です。
先日の心理学テストはどうでしたか?一部訂正がありましたので、良ければ再度お楽しみください。
さて、あなたは怖い夢をよく見ますか?以下の夢は皆さんがよく夢に見ると思います。



(1)追われる
精神的に不安定な時。悩みを抱えている時によく見る。
異性に追われる夢ならば、恋愛に対しての悩みを大きく持っている時。

(2)刺される
危険な恋愛にハマる前兆。異性関係に気をつけるよう。

(3)おぼれる
水におぼれる夢は、主に仕事や対人関係に対しての悲しみや苦しみ、不安を表す。まずは休息を。



ケース7.職業学生さんの場合(長文の為重点のみ紹介)
自分の彼女の携帯が鳴り携帯から男の太い声が聞こえてきた。いたずらだと思い彼女の携帯を奪い怒鳴ると電話が切れた後だった。俺の家は老舗旅館の設定。深夜で物音ひとつせず、家に入ると「後ろに誰かいる…」と彼女が言う。急いで家に入りドアを閉め台所に身を隠した。彼女を励まし、見てくると言って前に進んだ瞬間、ガラス戸に動く黒く大きな人影を見る。怖くなり人影が進んだ方向の逆にある出口を出ようとした瞬間、大きな男の後姿がそこにあった。叫んで助けを求めようにも言葉にならない。その間にも男は首だけ振り向こうとしている。全精神力を賭して叫んだ。


この夢を見たのは5か月前と書いてあったので、少し前の職業学生さんの状態のお話になってしまいますが、この直後あなたは対人関係で悩むことが多かったのでは。不安や自身の喪失も現れており、ひとつの壁がこれから現れていることをこの夢は警告しています。しかし 、既に半年近く経っています。職業学生さんは現れた影を乗り越えられましたか?よろしければ最近見た夢も教えてくださいね。

どうでしたか?
また次回もお楽しみに。


★吉良玲の今日見た夢★
小学生の男の子にボコボコにされた。



吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事