●更新日 04/25●


死体を見てしまった時・・・


こんにちは。吉良玲です。

皆さんは死体が夢に出てきたことはありますか?
夢の中で死体を見た時は、確かに恐怖心やウエッとした気持ち悪さがあるかもしれません。しかし夢占いの意味では死体の夢は現実での問題の解消や心の整理、過去の清算など現状の変化をあらわすシンボルとなります。
また、死人が出てくる夢を見たことがある人も多いかと思います。死人の夢は誰が出てきたかにもよりますが、自分にとって身近な人であればあるほど警告を知らせてくれています。
つまりラッキーな夢なんです。もし死んだ親族が夢に出てきたときは身の回りをじっくり見なおしてみると良い結果がでるでしょう。
それでは今日も鑑定いってみましょう。


ケース3.ねこおうさんの場合
夏の暑い日の夜玄関を開けっ放しで寝ているとのらねこがキジの死体をくわえて入ってきました。
そのねこは部屋の真ん中までくるとくわえているキジをボテッと置いていきました
「キジの死体を 置いていくなー」と思っているのですがいろんなのらねこが蟻のようにならんで入ってきてキジをボテッキジをボテッキジをボテッ・・・・・ 
こんな感じであっという間に部屋の空間はすべてキジの死体。キジ丼屋で一旗揚げようかなとか思っていると大量ののらねこが部屋に戻ってきて一斉に食べ始めあっという間にキジは羽と残骸だけ。
「おまえら なにやってんだー」 と 怒ったところで夢終了



この夢を診断いたしますと、ねこおうさんはこれから環境や心境に変化があるでしょう。それに対して変化を拒み葛藤するかもしれません。そして周囲がそれを焦らせたり、アドバイスをする可能性があります。しかし、それに対して自分の意見をきちんと持ち、怖がらずに立ち向かうことがキーになるでしょう。
アドバイスをさせていただきますと、この夢に対して恐怖を感じることはありません。感情に振り回されることなく、自分に素直に行動することが大事です。悲しいことの後には楽しいことが必ず待っています。
 

どうでしたか?
また次回もお楽しみに。



吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事