●更新日 04/23●


おっぱいぷるるん♪ 〜あたし脱いだらすごいんです!


「今度の大会で1勝したら、先生のおっぱいを見せてください!」
「そんな簡単に見れると思ったら大間違いよ!」

・・・・思わず見入っちゃう衝撃的なCMが話題の映画「おっぱいバレー」が先日公開されましたね。
みんなそんなにおっぱいが見たいんですかね?
私なんか毎日自分のおっぱいを見て触って揉んでますよ(^ω^)ウフフ

とはいえ、探偵ファイル女子メンバーのおっぱいも見てみたいなあ。


アンジェラ「えりす様ぁー、おっぱい見せてー」
えりすダメェーーーーーッ!!!

ああんっ、痛い。

まあ、そう簡単には見せてくれないよね(><)もはや想像するしかないのかっ?!
それなら『おっぱいメーカー』でみんなのおっぱいを見てみよう☆
※おっぱいメーカーは、名前を入力するだけでおっぱいイメージが見れちゃうんです。


なんとこれが、夢にまで見たあのえりす様の・・・・
ぷにぷに



おっぱい!!

バイーーン

わーい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
巨乳万歳!両手で鷲づかみにしてもこぼれ落ちそうなおっぱいだにょ!
こんなに大きなおっぱいをつけてたら肩がこりそうっ!!
しかも乳輪が巨大!まさにアンジェラ好みのおっぱいです。
おっぱいとおっぱいの間に顔をうずめてしまいたい!



続きまして、手相鑑定をしている玲さんのおっぱいぱい!!!

ポヨンポヨン

可愛い上向きおっぱい♪マシュマロおっぱいを食べてみたい!



そしてカリスマ主婦、梅宮たんの
美肌人妻



おっぱいぱいぱい!!!!

プルルンッ

おおーっ!さすが人妻。おもちのようなやわらかさ!!
そのうえ、H度は絶倫!!!



ちなみにアンジェラは




プルンッ

いたって平凡な変態おっぱいぱいぱいぱいでした。

おっぱいはいくつあっても癒されますね。



アンジェラ(^ω^)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事