●更新日 1/30●



探偵修行はSMクラブでやるべし!

 


スタッフのたっての希望により、SMクラブ初体験ツアーが開催された。
隊長は、比較的女性に人気のあるラディン園田とその一派(通称はっぱ隊)である。
先週の日記で、みっともない遠藤を出してしまったので、今回は鑑賞に堪えうるメンバー構成だ。
本当は私も出演したかったのだが、初心者向けのSMなのでつまらないと思い、次回、上級者向けに出演することにして撮影を担当した。が、女王様が悪乗りしてかなりハードな内容になってしまい、参加しなくて本当によかった。




 

いきなり
 


 

硬い床の上で正座である。
 

これで2時間コースと考えただけでも私は失神しそうだ。

 

 

今日も一日、よろしくお願いしますっ!!
 

と、女王様に永久(とわ)の服従を誓う。

 



 

この時はまだ嬉しそうな園田だったが・・

 

しかし、これから始まる地獄を彼らは予想だにしていなかった!!

 


 

 

以下、驚愕の次号へ!!