●更新日 2/1●


弱音を吐くな、骨はこの俺が拾ってやる



前回はものすごいアクセス数を記録した。もちろん新記録だ。
これからのスパイ日記のあり方が決まった。

★ 八甲田山の雪中行軍も決まった

 

探偵は我慢強くなくてはならない。
どんな状況下でも決して弱音を吐いてはならない。
この稼業で弱音を吐けば、それは即、死を意味する。

 

 

 

  

      どんなに苦しくとも

 

    

               どんなに怖くとも

 

    

             めちゃめちゃ痛くても

 

    

             決して他人に八つ当たりしたり

 

    

       自分の殻に閉じこもってはいけない

 

    

         そして探偵は、一時の快楽におぼれ

 

    

           女の尻を追いかけてはならない

 

 

  SMも、継続は力なり

 

 

    

    

    

 

              次号、その素質に女王様もびっくり
               SMの天才・かおりんが乱入!