スパイ日記
渡邉文男 MAIL : spy@tanteifile.com



8月23日(木)



指令10: 別れたい彼氏がいますが、どうしても言い出せません。
このままだと、主人に見つかってしまいます。
でも、はっきりと別れて、と言うと、殺されるかも・・・・
どうしたらいいですか? 一流スパイさん


私は33才の人妻です。名古屋 s/u



そのあと、私とどうですか?冗談ですよ



拒めば拒むほど追っかけたくなるもんです。

きっと、今のあなたはアンニュイな匂いが立ち込める

いい女なんでしょうな。



やっぱり



        
私とどうですか?←少し本気



私は みのもんた ではありませんので、人生相談を

するつもりはありませんが

相手から別れてくれ、と言わせたらいいんでしょ?

そんなの簡単ですよ。



スパイも、惚れさせて情報を取った後は嫌われることに

専念しますから。



まず、ご主人さんにばれないように、アリバイ工作を

しておきます。料理で言えば下地作りですね。



さいもんふみの「エイジ35」のように、陶芸教室に入りましょう。


願わくば、二、三日、家を空ける準備もしてください。


あなたにぞっこんの彼は、あなたの良い面しか見ていません。


これからは、悪い面を見せつけます。


映画に行きました。くだらないラブロマンスを選びましょう。

あなたは、上映開始後、3分で



        
深い眠りに入ります



彼氏に起こされても、決して起きてはいけません。

それどころか、「何よ〜うざいわね〜」ぐらいの

ことが言えれば最高ですが、これは無理としても

とにかく起きないでください。


映画が終わりました。


彼氏は内心、かなり不機嫌になっているはずです。

ここで、彼氏に絶対謝ることなく

「あ〜あ、寝ちゃった、もう一回観ていい?」

としつこく催促します。

アクション映画なら、連続で二回見ても耐えられますが

ラブロマンスを二回連続で



        
耐えられる男



はそうはいません



でも、彼はあなたのことが好きですから、要求をしぶしぶ飲むでしょう。

さあ、ここで、とどめにもう一回



        
深い眠りにつきましょう



彼は、憤懣やるかたなく、スクリーンを鬼のような形相で睨みつけて

いるはずです。



今日はこのへんで許してあげましょう。いきなりいろんなことを

すると、かえって怪しまれますから。



次のデートの時



        
韓国料理のチヂミ



それもとびきり臭いのを食べていきましょう



あえて、顔を近づけるのがコツです。あの匂いは食べてない人が

嗅ぐと、それこそ百年の恋も吹っとぶほど強烈です。



そして、ホテルに入ったら、事前に用意しておいた臭いチーズを

あそこに少量、盛りましょう。



バスタブには、皮膚科でもらったワキガ軟膏のチューブを置き忘れてください。



このように、生理的に嫌われる波状攻撃を絶えず仕掛けましょう。



今日は彼と旅行です。

旅行は男の征服欲を満たすのと同時に、喧嘩別れにはもってこいの場面を

たくさん作ってくれます。



彼を幾多のピンチに陥れましょう。

彼がトイレに立ったら、カバンからチケットやキップ類を抜き取り



        
ごみ箱に捨てます



空港や駅の改札で慌ててモノを探すほどかっこ悪く、みじめな姿はありません。


あなたはただ、冷ややかな視線を投げかけるだけでいいのです。

男というものは、女性に対して「気を遣って欲しい、慰めて欲しい」と潜在的に

思っているワガママな生き物ですから、あなたの態度はかなりの期待はずれに

映るはずです。



食事は、あなたが事前にチョイスしておきましょう。雑誌に紹介され

客であふれんばかりの店が一番好都合です。

他の客と相席がベスト!しかも子供連れの横が最高です。

店内がうるさいのでムードもへったくれもありません。そして、とどめの

ひとこと



        
「うちの息子はもっとうるさいわよ」



ご主人と別れさせて自分の奥さんに

と思いつめている彼氏でも、これでノックアウト。



        
あんなうるさいガキを育てなきゃいけないのか



と思わせたら不戦勝です



よく、片方の連れ子を虐待する事件が起きていますが、それはお互いに

恋愛期間中に自分を良く見せようとしすぎた結果なのです。




このように、相手に嫌われようと思えば、しごく簡単なことです。

人によっては、わざとではなく



        
地を見せるだけで



すぐに別れが来る人もいるでしょう



そっちのほうが多いかも・・・