●更新日 12/18●
このエントリーをはてなブックマークに追加






ウィダーinゼリー生活 1日目





ルール
・ウィダーinゼリーを2時間に一度飲む
・ウィダーinゼリー以外は口にしちゃダメ。水もダメ。とにかくウィダーだけ
・2時間に2本飲んだり、逆に飲まなかったりしてもだめ。栄養補給は2時間にウィダー1本こっきり

大事なことなのでもう一度書いておきたい。ウィダーinゼリーは「10秒チャージ、2時間キープ」。つまり2時間に一度飲み続ければ、キープされ続けて、休まず、眠らずに永遠に活動し続けることができる。細かいことは気にするな、テレビで言ってたんだから間違いない。さぁ、いってみよう。

〜実験開始〜

1本目/14:00
ウィダーinゼリー生活 1日目

あ、おいしい。森永製菓(ウィダーの販売元)にお金もらってるとかじゃなくて普通においしい。でも永遠の命を得たという実感はありませんね。まぁ、パワーアップとかではないので、この普通っぽさが永遠の命の特徴なのでしょう。

あと、深い意味はないですが、開始時の体重を記載しておきます。
ウィダーinゼリー生活 1日目 51.7キログラム

2本目/16:00
ウィダーinゼリー生活 1日目

たまたまなのですが、時間がなかったので、実験開始の時点で27時間くらいご飯食べてません。でもウィダーを1本飲むとかなりお腹にたまった感じがしてグッド。ほんとにキープできてます。

3本目/18:00
ウィダーinゼリー生活 1日目

移動中でも摂取できるのが便利。3本目ですが、ぜんぜん飽きない。

4本目/20:00
ウィダーinゼリー生活 1日目

……、

5本目/22:00
ウィダーinゼリー生活 1日目

…………、

あれ。

いや、気のせいだよな。だって10秒チャージし続けているもの。

いや、でもな……。

うーん……、

ノド乾いてきた。

やっべぇ。


6本目/24:00
ウィダーinゼリー生活 1日目

せめて気分だけでも変えようとワイングラスで飲んでみた。鼻水を飲んでいるようで飲みづらいだけだった。ファック。

開始から10時間。空腹はそれほどでもない。ウィダーを飲めばかなり解消される。しかしですね、ノ ド が 乾 く

考えてみればゼリー飲料とはいえ、全部が水分ではないし、2時間に一本(180グラム)では足りないのかもしれない。いや、だが、この程度で永遠の命を諦めるわけには……。

そんなとき、実験の経過を報告した栄養学に詳しい知人からこんなメールをもらいました。
「水だけは飲んだほうがいいですよ。ゼリー飲料は吸収がいい分、主成分のブドウ糖が一気に血液中に入り、脾臓に負担をかけてインスリン分泌不全を起こす可能性があります」

やっべえ。

明日へ続きます。



ニノマ ニノマ @多分長くはもちません


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
[腐敗実験]フライドポテト・バトルロイヤル
ケチャップ強盗にケチャップをかけてもらう
ブラジルの寿司がヤバい



探偵ファイルのTOPへ戻る