●更新日 12/17●
このエントリーをはてなブックマークに追加






ウィダーinゼリーで永遠キープはできるのか





私がもっとも尊敬する人物であるフリーザ様(※)は「永遠の命」を夢見ていた。結局、彼の願いが叶うことはなかったが、この願いは時間に追われる現代のビジネスパーソンの方々にも無縁ではないだろう。当然、私も永遠の命が欲しくてたまらない。

※色白、二の腕がピンクの宇宙人。ばいきんまんに声が似ている。好きな数字は53万。

ああ、永遠に活動できたらどんなにいいだろう。時給1000円でも10万時間働けば収入1億円だ。ローンだって10億回払いにすれば100億円の品物も月々10円から購入できる。最高である。しかし、現実的に私たちには休息や睡眠が必要だし、寿命という制約から逃れることはできない。なにかいい方法はないものか……。

……あった。
写真 ウィダーinゼリー
1994年に発売されて以来、爆発的な人気を博してきたこのゼリー飲料のキャッチフレーズをご存知だろうか。

「10秒チャージ、2時間キープ」

「10秒チャージ」というのは10秒でこれを飲み干せるということだ。では「2時間キープ」は? 具体的に何がキープされるかは定かではないが、CMの演出を見る限り、絶好調な感じが2時間キープされると考えて間違いない。

参考:ウィダーinゼリーCM


つまり、これを2時間に一度飲み続ければ、休まず、眠らず、永遠に活動できるということだ。

ウィダー×36パック ウィダー×36パック。

箱買いしてしまった。アマゾンで6300円もした。ちょっと膝が震えている。だが、これで永遠に活動できるのならば安いものだ。さぁ、栄光なる永遠の命を享受する覇道へと歩みだそうではないか。

栄光のウィダー生活は明日から!



ニノマ ニノマ @深く考えたら負けだ


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
[腐敗実験]フライドポテト・バトルロイヤル
ケチャップ強盗にケチャップをかけてもらう
ブラジルの寿司がヤバい



探偵ファイルのTOPへ戻る