●更新日 12/14●











年末ジャンボ宝くじ100万円買いに行った顛末(終) 〜BOZZ









昨日の続き。
2時間、喫茶店で悩みに悩んで、嫁さんにどうしようかとLINEで相談した。
物凄い行列を見て、残りの73万円を投下すべきか。
嫁さんの答え。





LINE






すごいところから変化球が飛んできた。スライダー?






行列




この中から7億円ゲットする人がいるのかも知れない。
『買わなけば当たらない』
確かに名言だ。



でも私は、ヘタレと罵られても行列に並ばず御徒町の駅に向かう。
私の本音は『勘弁してください。これ以上お金をドブに捨てる勇気はありません。』




1万円が無くて電車に飛び込む人もいる。

1万円が無くて電車に飛び込む人もいる。





退くも勇気。



ん? 嫁さんから続いてLINEが来た。





LINE




……。




ディズニーに比べたら一瞬だよ






行列に並ぶか並ばないかじゃないだろ。






BOZZ    (渡邉文男)










探偵ファイルのTOPへ戻る