●更新日 10/19●
このエントリーをはてなブックマークに追加






ストーカーに加担した悪徳探偵業者を追跡





編集部より1本の電話。

大変です!!今、「ストーカー規制法違反の疑いで、探偵業者が書類送検」ってニュースやってます。情報をメールで送るので、調べてください。

よろしくです!(ガチャ、ツーツー)

定時なのか知らないが17時ちょうどに電話が切られた。そういえば金曜日だしな。花金など関係無い探偵の私は勿論、この時間も対象者を張り込み中。週末は浮気する率も高いから目が離せない。そして継続していた調査を無事に終え、ほっとしながら事務所に戻る。10月17日(金)時刻は22時を過ぎていた。

さて、どの程度の情報を送ってきたかとメールを確認するも…


おいっ!!

これ1枚かよ(泣)

ストーカーに加担した悪徳探偵業者を追跡
「東京・千代田区 探偵事務所の入るビル」

情報、少なっ


しかし、そこは探偵業界で生きるものとして、こんな探偵を許せる訳がない。人を助け報酬をいただくはずがストーカーの手助けをするなんて本末転倒!

という事で、早速調査開始。

優秀なスタッフとの連携で、秒速で判明!

はい、こちら



 会社名 総合探偵社ONELINE(ワンライン)
 所在地 : 東京都千代田区麹町2-10-3 リ・ノウ麹町 4階
 TEL : 03-4580-9914
 届出番号: 東京都公安委員会 第30130286号
 URL :
 http://www.1line-design.com/

ストーカーに加担した悪徳探偵業者を追跡

ストーカーに加担した悪徳探偵業者を追跡

ストーカーに加担した悪徳探偵業者を追跡

大阪にもある
 所在地 : 大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル 3階
 TEL : 06-6380-0606
 届出番号: 大阪府公安委員会 第62134006号



調査力も無ければ、ストーカーに対する知識も無い。
アルバイトを使う位だから調査員への教育も皆無。



というか調べたらココ。探偵業の届け出はしてるあるけど、結局は俗にいう

別れさせ屋ではないか!!
*注、ガルエージェンシーでは別れさせ工作は、一切行っておりません。


この事件を簡単にまとめると、この業者は依頼者であるストーカーが警察から注意を受けている事を知りながらも契約し、アルバイトを使って元交際相手の女性を自宅で待ち伏せ、撮影する様指示した疑い。
世間であれだけ残酷で悲惨なストーカー事件が起こっているのにまだこんなのがいるとは。


ストーカーに加担した悪徳探偵業者を追跡






ガルエージェンシー新宿南/池袋駅前代表・ガル探偵学校 新宿校学校長 濱川 卓 ガルエージェンシー新宿南/池袋駅前代表・ガル探偵学校 新宿校学校長 濱川 卓
ガルグループ内の調査部長等を経て09年にガル池袋駅前の代表に。現場の最前線で得た経験を駆使して調査を指揮。「我々には日常の調査も依頼者様には一生に一度の御依頼」がモットー。新たにガル新宿南とガル探偵学校新宿校の代表も務めている。
ご相談はこちらから 0120-971-612
ご相談はこちらから 0120-783-756
ご相談はこちらから 0120-978-719



このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース





探偵ファイルのTOPへ戻る