●更新日 10/18●
このエントリーをはてなブックマークに追加






オトナの実験室37 OL必見!アウターに響かないパンティーは?





夏が終わりビーチで巧妙な手口を使う盗撮マニアはいなくなりますが、まだまだ油断が出来ません。
なかでもパンツスーツから浮かび上がるパンティーラインには一定のマニアがいるようで、OLたちがそんな盗撮男の獲物になっているとの情報が入ってきました!

パンツスーツ

自分の知らないところで被害者になっている可能性がある以上、女性は常に気をつけねばなりません。
自分の身は自分で守るしかないのです。ではどういったものを選べば良いのでしょうか?
各メーカーに問い合わせ、アウターに響きにくいオススメ商品を聞いて検証してみました。
※ただし、仕事帰りに勝負!…なんてことがあるかもしれないので勝負下着としても通用するモノに限ります☆

各社を代表するオシャレパンティーがこちら!

オシャレパンティー

オシャレパンティー

①から④まではヒップサイドにレースがついていて、パンティーと肌の凹凸はさほど感じられません。
一方、⑤は縫い目のない無縫製タイプでフラット。他メーカーも無地で同じタイプを出しているので、このパンティーが有利かも〜。
ということで、どのような結果が出るのか実際にパンツを履いてみると……


結果

あれっ!?全部ラインが出てる><
特に①③④はくっきりはっきりパンティーの形が丸出しです!こんなに見えていたら恥ずかしくて外を歩けませんね!!②はクロッチ(股布の部分)が少し出たくらいで結構優秀!⑤はクロッチが出ないものの、足口が切りっぱなしの割りにうっすらとラインが出ました。


(まとめ)
アウターに響かないパンティーを選ぶなら、薄手のレース素材でクロッチの凹凸が無いモノがベスト☆
そして、実験してみて気づいたのですが、パンティーラインよりむしろ、

クロッチ

この線が出てると恥ずかしい!



メール
メール オトナの実験室まとめページ



アンジェラ(^ω^) アンジェラ(^ω^) ②と⑤は履き心地が良かったよ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
主婦必見!油汚れに強い食器用洗剤は?
オトナの実験室06 〜最強ストッキング選手権
梅雨時期に使いたい除湿剤!徹底検証☆



探偵ファイルのTOPへ戻る