●更新日 05/23●






緊急一斉メール






タイ在留邦人の皆様へ 【大使館からのお知らせ】 緊急一斉メール

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

国軍による全権掌握宣言(クーデター)に伴う注意喚起
(2014年5月22日現在)

平和・治安維持指令部(POMC)は本日午後4時30分をもって、タイ国内全土において統治権を掌握した旨を宣言しました。
今後、このような状況下では、治安維持のために様々な規制措置が執られ、在留邦人の皆様の生活にも影響が及ぶ措置が執られる可能性もあります。
既に、大使館はタイ政府関係当局へ邦人の安全確保等の申し入れを行っておりますが、不要不急の外出は可能な限り控えて、冷静に行動し大使館からのお知らせ等関連情報には十分注意をお願いします。




今夜、タイのレイモンドに電話してみるか。
そして、中国で大きなテロ。これは観光産業に大きな痛手だ。逆に日本の観光客は増える。
やはり、国力は「治安」なんだよ。シムシティで勉強しろよ中国。
インド、フィリピン、ベトナム、日本、台湾、(チベット)。全方位でケンカ腰。国内の溜まっている鬱憤を晴らすため。いくら泥船のロシアと仲がいいぞパフォーマンスしたって、アメリカが笑ってるぞ。


以下、仮想。



日本政府からのお知らせ  緊急一斉メール
中国軍がクーデターを起こしました。日本企業は全て接収されましたので
あきらめてくださいね。



【接収】  権力が個人や企業の所有物を強制的に取り上げること。





BOZZ










探偵ファイルのTOPへ戻る