●更新日 05/16●
このエントリーをはてなブックマークに追加






住職殉職計画2





「困ったじぇい。。。」


あの憧れの探偵ファイルに記事を書かせてもらうと言ったものの、

俺が唯一書けるものと言えば。


・こってりコテコテの関西弁でえ〜

・おもしろおバカテキスト書いて〜

・そこにちょいエロフレバーを少々。。。




堂前
ってハイ!住職とめっちゃかぶってます!!


いやそんな青春なんてつまらないからスパっと切っちゃおうみたいな、城東のテルが「なぁ〜かぁ〜まぁ〜」言うて狩りに来るボンタンぐらい、ダボダボにかぶってるカント余り皮やなくて似てるって意味のかぶりの方ね。


まあ住職は歳も近く関西人でDT(ダウンタウン)とDB(デラべっぴん)で育った世代ですから、似ないようにするって事は、記者会見で聞こえないフリするぐらい難しい。かと言っていつもの調子で書いたものが、俺じゃなく住職が書いたって勘違いされる可能性もあるわけですよ。ほんで読者からですね。


・住職さんの文章今日もキレッキレッですね!

・住職さんのほんわか記事にいつも癒されています!!

・住職さん私にフラット35でマンション買って下さい!!


みたいなファンメールが来た日にゃもう。。。



住職
ほんまワレ住職から殉職にしたろうかっ!!


って軽く殺意なんかも覚えちゃったりするわけですよねって、あらっ?俺ってこんなキレキャラやったか?んっ。。。これはちょっとヤバイ展開やぞ。。。なんか温厚で牧歌的な癒し系住職と、ジャックナイフのような毒吐き系堂前ってキャラの定着の足音がそこまで来ている感じが。。。




ウーマンラッシュアワーで例えたら、俺ゲスの村本の方やん!!

ウーマンラッシュアワーで例えたら、俺ゲスの村本の方やん!!



あかんこのままではフラット35払い終わるまでにゲシュタルト崩壊してしまう。。

なのでここで私堂前は、ここにJ・J・P

(住職殉職計画)を発動を宣言します!!





次回「住職殉職計画3」に続く。



堂前 堂前 (君は生き残ることが出来るか?)


このエントリーをはてなブックマークに追加



関連ニュース


探偵ファイルのTOPへ戻る