●更新日 05/06●
このエントリーをはてなブックマークに追加






住職殉職計画1





FacebookにBOSS様がご光臨されて早2ヶ月近くが過ぎようとしておりますが、
マーク・ザッカーバーグもこんな阿呆なケミストリーを創造出来ただろうか?
ほんの数日前まで私は皆様と同じ一読者でございました。
初めて交信した時は、嫁はんとキャバ嬢と交互にLINEやってて途中から逆になった事を気づいた時ぐらいの心拍数でね。
そのヒマワリの種含み過ぎてビクビクしてるジャンガリアンハムスターような男がね、ちょっと色気出してしまった訳ですよ。しまむらで初めて服買う女子中学生ぐらいの。
なんで最初はマー君ばりのスプリットな変化球投稿を続けた訳ですよ。



コラ画像
こんなんとか。




コラ画像
こんなんとか。



コラ画像
これは出してねえわ(笑)



ほんならある日の土曜日にBOSSからメールが。
ごめんね〜誰か探偵ファイルに堂前君のこと書いちゃったよ〜ハハハ!
慌てて探偵ファイルブックマークをクリック。


ハハハって。。。。





場外ホームラン


俺のスプリット!秒速でBOSSに場外ホームラン打たれとるがな!!



やられた。。。本名まで書いて逃げれんようにして。
さすが探偵界の萬田銀次郎いや。ウシジマくんこと渡邉文男様。
まあ皆様ご存知のとおり目が覚めても晒されいやご紹介頂いていることで、
本当にありがたい次第でございます(棒読み)
で、なんの因果が子に酬いたか分かりませんが、これから記事なんかもちょいちょい書かせて頂こうと思うわけですが、その前にコイツをなんとかせなアカンわけですわ。



住職


この関西テイストかぶりまくりのおもしろテキストおやじを。





次回「住職殉職計画2」に続く。



堂前 堂前(君は時の涙を見る。)


このエントリーをはてなブックマークに追加



関連ニュース


探偵ファイルのTOPへ戻る