●更新日 04/22●
mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







女性用媚薬は本当に効果があるのか、実際に飲んで検証してみた!2





女性用媚薬5種を飲んで効果を検証! 一番効果があるモノはどれでしょうか。
アンジェラのほか島、小山田にも飲ませてみました。


①花痴
写真 写真 写真
写真
服用20分後。
小山田「頭がぼ〜っとして風邪ひいた時みたい。記事の校正したくても文字が全然頭に入らない」
……が、Hな気分になるわけでもなく30分後には正常に戻った。
しばらくしてこっそりパンツの中に手を入れると、アンジェラ「ぬ……濡れてる!」


②蟻王
写真 写真 写真
写真
島「これはただのレモン水だね!……んっ? 粉も溶け切れてないし悪用不可能」
服用15分後、アンジェラ「あっ! 鼓動が速くなってる!?」島「なんか動悸がするね!」
アンジェラ「あれっ、元に戻った」

③D6
写真 写真 写真
写真
アンジェラ「なにこれ、液が出ずらいんだけど!」
小山田「(服用後に突然)ちょっとAV観てみませんか?」突然ムラムラ発言か!? 
30分後、アンジェラ「島さんのカラダ異常に熱くない?」なぜか男性だけが火照る。

④魔鬼天使
写真 写真 写真
写真
島「濁ってるし、粉っぽい」小山田「全然効かないですね」
雰囲気作りでレイプシーンを演じてみるも3人の感情は全く変化無し。
アンジェラ「検証的にどれか効いてもらわないと困るんだけどなぁ……」



……と、ムラムラくる演出まで頑張ったのですが、

写真 写真 写真

いつの間にか意識がぶっ飛んでました。

5時間の間に4種類を立て続けに飲んだツケがまわってきたのか3人とも爆睡!
途中で起き上がってもフラフラで、言語障害のようになってしまいました。



ということで、改めて別日に最後の1個検証。
ところが、

⑤日本セクシー精華
写真 写真 あれっ?




写真
3本中2本が空っぽ……。

よりによって一番高かったのに!
日本セクソロジー研究所さん、お金返してよっ!!



ちなみに一人で媚薬を飲んだ評価は
写真 写真 写真
写真
いろんな意味で微妙〜。


【結果】女性用媚薬は飲みすぎるとただの睡眠薬!
こんなものに頼るより、ムード作りとトークを磨いたほうが近道☆



※読者プレゼントはこちら


写真 写真



アンジェラ(^ω^)アンジェラ(^ω^)&島島






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next