●更新日 02/10●






お寺でダイエット合宿オフしませう




前号で企画募集したところいくつかのお寺が名乗りをあげてくれました。中でも三重県のお寺は自然に囲まれていて痩せたい人が雑念を捨てるにはもってこいの場所です。ここで3月中旬に3泊4日で合宿します。
ダイエットは「最初のひと押し」が難しく、自分だけではなかなか実行に移せないものです。そこで、私が館長になって背中を押したいと思います。
食事は私がメニューを選び用意いたします。我こそはと思う方はご参加ください。年齢・性別・体重・ダイエット歴・意気込みなどを記入してください。参加定員はお寺と協議して決めます。
過去記事にもありますがメタボ仲間を100%痩せさせた実績と自信があり、合宿後も個別にフォローしていきます。記事にしますので顔出しNGのご参加はお断りです。
現在、私は身長183・体重71で標準より2.7キロ痩せていますが、今回の企画で私も自然を利用して足腰の鍛錬をしたいと思っています。




     こんなことはしません(笑)


BOZZ式ダイエットの法則


・絶食は絶対ダメ。リバウンドが恐ろしく大きい。
・米を3回食べなければ脂肪が燃焼しない。
・柔らかい筋肉をほどよくつけていく。
・氾濫する間違ったダイエット法は否定。
・ダイエットは苦しくない。むしろ楽しい。


あとは秘密。





BOZZ








◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事