●更新日 02/07●






一週間の浦島太郎




私は外国に行く時、必ず周到な準備をして日本からの情報が入らないようにして出かける。せっかく外国にいるんだから日本にいるような錯覚を味わいたくないためと、いない間に何があったか帰国後に知ることが楽しみだから。これがけっこう面白い。
今度も一週間いないだけで大きな事件が立て続けに起こっていた。トヨタのリコール拡大はアメリカでもニュースになっていたけど。

私が合宿していたジムには柏レイソルの選手団もいた。毎日一緒の場所でトレーニングしていたので、J1の内情なども漏れ聞こえてきて楽しかった。
中でも





有村智恵や三塚優子など有名女子プロのショットを見ながらのゴルフプラクティスが一番楽しかった。彼女たちのオフも過酷なんだなぁ。


毎朝5時に起きて夜9時30分まで体を鍛えていたので今日は疲れがピーク。来週からぼちぼち記事書きに復帰します。





BOZZ




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事