●更新日 01/20●






ブーム到来必須!?クレイジーバーガーを試食 その2




全員一口ずつ試食してますが、コメントは一部抜粋です。

◎ベイクドシュー(チョコ&ホイップ) × チキンタツタ


 肉の頼もしさがすごい。そこにクリームがまとわりついてくる。口の中でマッチョなホモが抱き合ってる感じ。
 これは、あれだ、鳥の竜田揚げと生クリームを捨てたゴミ箱を漁って食べたらこんな感じだ。

◎フレンチクルーラー × テリヤキバーガー


 アメリカの食事に慣れてればいけそう。日本食しか受け付けない人には地獄でしょうね
 THEジャンクって感じ。胸焼けがすごい。

◎オールドファッション × フィレオフィッシュ


 あ、ふつうだ。
 お母さんが頑張りすぎた時のお昼ご飯に似ています。
 オールドファッションの味がパンに近いからでしょう。

◎ポン・デ・リング × チーズバーガー


 一瞬うまい。一瞬。後味がね、なんか涙が出てくる。
 何故??両方シンプルなのにまずい。
 シンプルだからこそごまかせないってことですかね。

◎ハニーディップ × クウォーターパウンダー・チーズ


 パンにシロップをこぼしちゃったマック。それ以上でもそれ以下でもない。
 うーん、これはドーナツで挟む意味はないかな。

勢い込んで試食して見たものの、ネガティブな感想ばかりの結果に。やはりクレイジーバーガーは日本人の舌には合わないのでしょうか。しかし最後のひとつになって、驚きのコメントが!

◎ふんわリング(ストロベリー) × マックポーク


 あー、これはヤバイね。
 ……。
 モノを食べてこんなにも気分が沈むのか。
 一昨日来やがれって感じですね。
 え?おいしいよ。

 は?

 すっごいおいしい。イチゴ味とレタスが引き立てあってるっていうか、調和?
 いやいや、それはないでしょう。
 頭イカれたんじゃないすか?
 いやいや。ちょっと待ってって。


 おいしいよ?

まぁ、おいしいさというのはその人それぞれの尺度であるわけで……。しかしいずれ世界を席巻する(かもしれない)クレイジーバーガー。マックとミスドをはしごすればすぐにでも作れるので、その味をぜひ、あなたの舌で確認を!



探偵ファイル(構成:ニノマ)





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

●
今月のインデックス
●