●更新日 12/04●


おかしな頭の女たちが歩く


というわけで、せっかく完成したので、これで出歩いてみました。


小悪魔Agehaの髪型を再現
戦隊モノっぽいポーズに特に意味は無し


ちなみに、頭に載っている花はダイソーで買ってきました。
マニュアルどおり、鳥カゴは、ちゃんどドアが開くようにしてあります。


完成した髪型
全員微妙な完成度な気がするけど


鳥カゴには、分かりづらいけれど、中に折り鶴が入っています。
(本当は生きた鳥を入れたかったけど、動物虐待は駄目&鳥の糞が頭に付くとマズイので却下)

こんな感じで出歩いてみました。


竹下通り
仲良し3人組です


場所が竹下通りだったためか、そんなに指差して笑われるようなことはありませんでしたが、
地味に気にされている感じです。「あれ? なんか変じゃね?」という声も聞こえました。


周りの反応
アンジェラは背が高いので後ろを歩いてもらいます

外国人に後をつけられています
左側には、怪訝そうな顔のお兄さん。腰が引けちゃってました……怖がらせてしまってゴメンネ。


竹下通りでは、場所柄そんなに目立ってなかった(と思いたい)ですが、


原宿駅ホーム
キ●ガイ女トリオ

電車のホームでは異常者集団

取るのも一苦労なので、このまま電車に乗りましたよ……



おまけ:

髪型を見た人
謎の生命体に出会ったかのような反応


薬局の店長さんに、ナニゴトかと不審がられました。



梅宮貴子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る