●更新日 11/06●





市橋1000万円






追跡者BOSSへ!追跡方法、探偵ファイルで公開したらまた他の探偵社にパクられるから嫌ですか?w 風俗街に逃げ込んで働いて逃走資金稼いでいるって新聞社ありますけど風俗は警察が管轄してるし、横の繋がりが結構強いから逆に無理ですよね? 警察は市橋の家族、親戚関係もちろんマークしてますか?  井上





市橋達也顔写真


なんか縄文か弥生人のような印象を受けるが、自分で髪を切っていたらこうなるだろう。同居している人間がいればもっと綺麗にカットできる(笑)。
今までは逃げ回っているだけで時間はあるし金も必要だから、泥棒稼業でもしていたんじゃないかな。手袋はめれば指紋残らない。親の援助の線は…。う〜ん。警察はそんなに馬鹿じゃないと思うが、最近信じられないポカするからなぁ。

日本は賞金が安すぎる。泥棒一人捕まえるのに税金500万円かかってるんだから、殺人逃亡者は3000万円にすべき。そうすれば警察発表の指名手配者リストに興味を持つ人が今の何百倍になるだろう。結果的に無駄な税金が減る。

それより千葉がヤバイ。昨日も松戸のパチンコ店に5人組の強盗が押し入り1600万円を奪った。松戸と言えば例のキャバクラ女子大生殺人事件など、近頃大きな未解決事件が頻発している。もちろん市橋も千葉。強盗が起きても担当できる捜査員は2、3人がいいところ。刑事さんの睡眠時間はたった3時間らしい。
犯罪組織は重点的に千葉を狙っている…。





BOSS






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事