●更新日 10/18● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加


女体流しそうめん


過激なアニメとしてファンが多い「かのこん」。
内容は、主人公耕太とヒロインちずるのラブコメディーですが、視聴年齢制限があるというだけあって超エロエロ。
そんな「かのこん」にこんなシーンがあります。

お昼ごはんは流しそうめんにしようと言うちずる。
「今からお風呂でカラダをきれいに洗ってくる」とどこかへ行ってしまいます。
その後主人公がお風呂場へ向かうと、そこにいたのはほぼ全裸のヒロインが……。

「かのこん」流しそうめん


えっ!?これから何が始まるの??


ってまさか……、

「かのこん」流しそうめん
女体流しそうめん!!


うわわわわ! これは非常にエロいじゃないかっ!!
実際にやってみるとどうなるんだ!?


というわけで、

風呂の中のアンジェラ

再現してみます!

女体盛りはよくありますが、女体流しそうめんは聞いたことがありません!

流しそうめんスタート


それじゃあ、流しそうめん開始でーす♪


谷間を通過中・アニメ谷間を通過中・実写版 にゅるん
谷間を通過中のそうめん!


勢いよく流れ落ちる・アニメ勢いよく流れ落ちる・実写版 シュボッ!
勢いよく流れ落ちるそうめん!!


箸でキャッチ・アニメ箸でキャッチ・実写版 ツツツ……
キャッチされるそうめん!!!




U R L 
EMBED


あ……新しい!!
女体の上を軽やかに通過するそうめんは、もうエロいんだか面白いんだかよくわかりません!


ただ、今回の再現でわかったことは、

風呂場

お風呂場でやると後片付けが大変。

排水溝にそうめんが詰まります……。



(おまけ)
撮影で流したそうめんは、スタッフが美味しくいただきました。

めんつゆ風呂 めんつゆ風呂



アンジェラ(^ω^)

mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事