●更新日 10/01●






あなたが姑に勝つ簡単な方法





今、私は結婚して5年目の主人と今年から別居状態です。もうすぐ2歳5ヶ月になる息子がいます。
夫から一方的に離婚を突きつけられました。彼の両親も離婚に賛成しているとのこと。
納得行かない私は絶対に判子は押さないと夫に告げました。夫はそれなら出て行くと言い、近所にマンションを借りました。
私には夫が自分が勝手をしたいから出て行っているようにしか思えません。養育費用はもらっているのでいいですが息子がかわいそうで。
誰も息子の事を考えていない気がして・・。だから私がいるから大丈夫と明るく元気に頑張っています☆
もちろんたった一人の子育ては本当に大変です。BOSSの言葉にもあったように、本当にその通りです。
体を壊す事すら許されない過酷なものです。
昨日の記事の最後「彼は父親か」というフレーズで木山裕策さんのPV観て号泣しました。
私にはこのタイミングで観れてよかったと思います。本当にありがとうございました。
乱文ですいません。どうしてもBOSSにありがとうが言いたくてメールしました。




リンク先に6万人も飛びました。別バージョンもありますのでぜひ。
さて、さおり(仮名)さんの彼について。
あなたのひとつ年下ですね。我が子にあなたを取られて駄々をこねているのでは?
大黒柱としてもっとしっかりして欲しいあなたと、まだ甘えたい彼。
それに彼の母親がちょっかい出している構図です。

男は永遠に子供なのです。奥さんに母性を強く求める男は多いのです。
彼を責めるばかりじゃなく、「仕事は辛くないの?」と一度優しい言葉をかけてあげてください。
彼の母親がその役目を担っていたら、あなたは一生母親には勝てないでしょう。
本当の優しさを彼に投げかけてください。彼は家庭に温もりを感じて帰ってきます。





BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事