●更新日 09/26●


ボンテージテープの限界


ぶら下がっても切れなかったボンテージ。
それなら力ずくで引っ張ればどこまで伸びるのか、限界へ挑戦です!

用意するのは1メートルのテープ。
ボンテージテープを引っ張る



それでは、よーいドン。
伸ばす ふんぬぬぬ……!!
ちょっと伸びたけど、女の力じゃこれがこれが精一杯。


たまたま通りがかった島先輩にも助太刀してもらいます。
アンジェラ&島 がんばれがんばれ


やはり男の力はすごい。
先ほどの伸びとは比べ物になりません!
アンジェラ&島
その長さ約3メートル!
テープも伸びきって紐状になってしまいました。

この直後、プチンと切れて終了。
大の大人が必死にならないとちぎれないボンテージテープは素晴らしいです。
これだけ丈夫で繰り返し使えるのなら、救急時のテーピングや結束バンドとしても利用出来るので、便利ですね!


(おまけ)
予想以上に強度があったボンテージテープ。
人間が乗ってもなかなか切れないので、逆にその耐久性を利用してこんな事をしてみました。

①乙女の夢『アルプスの少女ハイジ』オープニングのブランコ。
ハイジのブランコをボンテージテープで再現 どすん
痛い。


②首吊り
ボンテージテープで首つり
死ねない。



アンジェラ(^ω^)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る