●更新日 09/10●





森田健作にモノ申す



「県民にふざけるな、と怒鳴られたってしようがない。」
え?
民間企業ならあなたは腹切りだろう。辞任が当たり前だしそっちのほうが男が上がる。
着任前の不祥事だからと済ませる気でいるのか。
頭下げたら済む問題なのか。

部署の96%が犯罪を犯したのだから全員クビが当たり前だし、あんたが頭を下げて済む問題じゃない。
その前に


県民に30億円返せ。


盗ったもの返すのは当然だろう。


なぜ千葉県民はおとなしい?
東京都なら私は間違いなく訴訟を起こす。(過去の行動例
「仕方ない」で済ませるから日本はダメになったんだ。
ネット掲示板で文句書き込んでウサ晴らししているから国の思うツボになる。
時間があるのなら直接、千葉県庁に行こう。
民主党と社民党がどうだの木村カエラが交際中だのとメディアに翻弄されている時じゃない。




BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事