●更新日 08/09●





酒井法子事件 〜探偵失格




結論から言って特捜2名を身延周辺の山狩りとサンミュージック関連のマンションに派遣していたが、行方を追い切れなかった。
他メディアの取材班は上司に怒鳴られながら大変な思いで取材を強いられていた。『早く見つけろ!クビだぞ!』と。凄い世界だなぁと改めて感じた。
それが分かっていて、振り回す人間もいる。
酒井法子は五日間どこにいたのかと刑事に聞かれ『言いたくない』と一蹴したそうだ。(日付が変われば気が変わるかもしれないが。)
事件翌日、サンミュージックの幹部に尋ねたところ『気が動転していてもしかしたら自殺するかも知れない』等々と言われた。彼が騙そうとしたわけじゃないと信じたいが、結果的にはこの事件を追った数千人のマスコミと共に撃沈した。もちろん、騙された私がマヌケ。
突撃取材したいわけじゃ無かった。偶然でも命を救えたらな、と思っていた。期待させてしまった読者には深く謝罪したい。


喉元過ぎれば熱さを忘れる。酒井法子の芸能界復帰は…「あると思います。」



BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事