●更新日 08/07●





酒井法子さんが属する芸能界



『味方がいない芸能界』


探偵という職業上、知っていることをペラペラしゃべると逆に信用を失う。
巷で酒井法子さんの情報が二転三転している。昨日の記事の通り『嘘ばっかり書いているタブロイド紙』としか表現しようがない。私自身、情報源を100%盲信しない。だが、今回はあまりにも酷過ぎる。マスコミとしてもこんなにおいしい事件は無い。全てが解決した時、どこがクソ媒体だったか検証してみるといいだろう。

真実を書けないのは歯がゆい。本業を逸脱するわけにはいかない。でも、例えば酒井法子さんが「こんな辱めを受けて…」と路上で叫んだと書いた某一流紙には怒りさえ感じる。一体誰が聞いたんだよ。

これから先、どこがどんなクソ情報を垂れ流すか、我が探偵ファイル読者はしっかりと注視して欲しい。



BOSS







◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事