●更新日 10/22●


[仁義なきキンタマ]陸上自衛隊のドキュメント


陸上自衛隊の内部情報がWinnyを介してインターネット上に流出した。
個人情報が流出する原因の多くは、Winny等のソフトを利用することによりウイルスに感染するためだが、今回は通称「キンタマ」と呼ばれているウイルスの上位種「仁義なきキンタマ」に感染したようだ。
流出したものは幹部課程の教育資料など、陸自第13旅団の中隊長を務める3佐が作成した文書であった。




それと同時に、3佐にとって極秘の個人情報が流出してしまった。なんとエロ画像などを検索していた履歴が晒されてしまったのだ!

その検索ワードは、主にs-cute・無垢・18歳・処女・援交といったもの。

ちなみにs-cuteとはこちらのサイト


今回の流出事件について防衛省に話を訊くと、「現在データを解析中です」とのこと。
とりあえず国家機密は漏洩しておらず、その他の流出データを調べているらしい。


それって、エロデータのこと?



この件に関して、パソコンに詳しい専門家に話を聞いてみた。

『また流出か、という感じです。今回は、流出したドキュメント主が「公私ともにパソコンにはWinnyを入れてない」と否定していたのに後で認めた……、という非常にみっともない流れでしたね。しかし、誰かが勝手に彼のPCを使ってファイル交換を行ったり、ドキュメントを抜き出してウイルス感染を装って意図的に流す可能性もあります。そういうケースも結構あることなんですよ。
職務情報や個人情報の入ったPCは、徹底して自己管理しなければなりません。自衛隊のような、国家機密を扱う職種の人はなおさらです。』


他にもブックマークには、貧乳画像BBS、貧乳萌え萌え画像掲示板Part3!、綺麗なエロ画像掲示板-微乳・貧乳画像など、中隊長3佐の貧乳好きが暴露された。
重要情報の流出が確認されていないのが不幸中の幸いだが、本人にしてみれば幸いと言えるかどうか。

「国家機密」と「萌え萌え貧乳データ」。
できれば両方を防衛するべきであった。



アンジェラ(^ω^)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事