●更新日 08/25●


九坪の嫁とママチャリレース  〜なぜか同時募集!


どうして2本立てかという質問は無しで。


まず、九坪の嫁募集。
彼の優先順位は

乳。

本人曰く

『でかい乳さえあれば他に希望はありません。』

本当に他に何もないのか!? 何度考えても頭の中は乳でいっぱいらしい。
信じられない。こんな男がこの世に実在するのか。


と言うことで、九坪の嫁募集係はこちらです。 年齢問わず。写真も添付してください。




800字制限の罰金をものともしない信念の男。読者から『九坪さんの記事は長くて読みたくないので表題に九坪マークとかそういうのつけておいてくれませんか?』というメールが多い。
41歳独身子供なし。離婚してすぐ大阪から東京に引っ越し。何か期するものがあったのだろう。
彼の関西系一発ギャグは本当に凄いのだが「それをなぜ記事にしない!」といつも私から注意を受けている。





次、ママチャリレースのエントリーが正式決定!
チャリ耐グランプリ 9月23日祝日(秋分の日)
現在、読者と私で5人決まっているので残りあと5人。
場所は千葉県茂原市台田640 茂原ツインサーキット
目標は星野監督のように優勝あるのみではなく完走希望。参加者(特に女性)にはムフフなおみやげ付き。
ヘルメットや自転車はこちらで用意するので手ぶらで参加OK!
もちろん自転車は私が日本橋→京都を走破したドン・しおの号。参加希望はこちらまで。
書類選考ですぐに合否をお知らせ。




      京都三条 ゴール直後



どちらも、参加することに意義がある。
特に九坪の嫁探しはマジだ。
私からの推薦状→浮気は奥さんがしても九坪はしない。
仕事大好きなので「亭主元気で留守がいい」の女性に最適。
応募があれば居酒屋で私も参加して飲み会。(費用はこちら負担でおみやげ付き)もちろん顔出しNGでもOK!
ただし、乳がでかくなければ罰金として1万円いただきます。




私のデスクトップ  ※ 実際はこんなに禿げていません



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事