●更新日 08/13●


オリンピックの金メダルはいくら?  〜鈴木宗男も


名前忘れたので「疑惑のデパート」で検索した。そう、鈴木宗男。やわらちゃんの採点はおかしいとあちこちで吠えてるらしいが

迎合するのもいいかげんにしろ


自民党に捨てられ、他の政党にも相手にされないからと無党派(若者)をターゲットにしているつもりらしいが。もう棺桶に片足突っ込んでるんだから少しは考えて発言したらどうか。あんたを相手にするマスコミの本音、知っているのか。知っていながら利用しているのか?
もうこれ以上言うまい。とにかく見苦しいから消えてくれ。あなたみたいにに汚い人間の顔は見たくない。


ということでメダルの値段。

ギリシャ 

19万ユーロ(3000万円)

ロシア

約520万円。他に企業やスポーツ振興基金、地方自治体などから家や車、現金が与えられ、約5200万円。

シンガポール

1960年ローマ大会以来メダルを獲得できてないので50万ユーロ(約8000万円)を支給。ロトみたいだ。

日本

金メダル300万円、銀で200万円、銅100万円。

中国

秘密。


実は知っているが。書けばアクセス凄いだろうが書けない。本音を言う。これ以上中国にアク禁食らいたくない。私の中国漫遊シリーズで2年間も金の盾(日本で言うサイバーポリス)に閲覧禁止の罰を食らったのだ。


で、北島クンはたった300万円なのか。
君なら300万円しかもらえないと分かっていて4年間頑張れるか?
金を取っても一年の報酬が75万円だと知っていても?

真実。

彼にはン○円入る。所属が日本○カ、アレがミ○ノだ。
ハニカミ王子がン十億円なんだから察しも付くというものだ。
それほどに日本のスポーツは企業化している。
ウラを返せば、報酬が高い国は、スポンサーがつかないから。
つまり、スポンサーがつく国ほど報奨金は安い。「勝手に稼いでくれよ」が本音だから。

何もオリンピック全体を興ざめさせようとしているのではない。断じて誤解しないで欲しい。
それくらい、金メダルは値打ちがあると言うことだ。北島君が嬉し泣きした理由の数%は・・・。死んでも書けない。
だから君も、第二の北島君を目指すんだ。

狙い目は水泳、柔道、マラソン。渋いところで体操だ。

個人技が一番稼げるって、そんなの当然じゃん♪そんなの関係ねぇのノリで


でも美容整形はがんばる前にしたほうがいい



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事